むかさ、むかむか。

●注意●
↓100%愚痴&被害妄想の羅列です。気分を害する内容なので、読むに及ばず。

昨日の南米予選のブラジル×ウルグアイ戦を映像でチェック。
しっかし、ひどかったな。
ロナウドくん嫌いをかくそうともしない向笠の解説が。
しょっぱなから「おでぶちゃん」
ロナウドくんがゴールしてもブタ呼ばわりするだけ。
そして後半には向笠が「ロナウド下げろ」
倉敷が「ロナウド意欲がない」
おいおい。あんとき下げてたら86分のロナウドくん同点ゴールなしで
負けてただろうが。
ロナウドくんより、向笠、おまえが解説降りろよ(怒)
あんたのロナウドくん嫌いはわかったから
もう公共電波使わんで茶の間で好きにやってくれ。
南米予選はず〜っとこのコンビなんだろうか。サイアク。

とにかく、ロナウドくん。
勝利には結びつかなかったけど
2ゴール1アシストの活躍&代表50ゴール達成おめでとう。
解説は最低だったけど、キミ自身はさすがでした。なでなで。