ロシア杯、1日目

ロシア杯・一日目。
PM9:20現在、まだこれといった情報がないので
今のうちにstarting order&resultの覚え書きだけ。
興味あるひとはついでにチェックしていってね。

<a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/seg007.htm>・アイスダンスCD</a> 

<a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/seg003.htm>・女子シングルSP</a>

<a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/seg005.htm>・ペアSP</a>

<a href=http://www.isufs.org/results/cor2003/seg001.htm>・男子シングルSP</a>

そうそう。ずっと探していたナイアードのガスール
O市の大型スーパーで偶然発見。
さっそく水で溶かして、パックしたら・・・
なんだか顔がピリピリ。
3分待つはずが、待てずに2分弱で洗い流してしまった。
面の皮の厚さを誇る私がピリピリするとは、結構刺激が強いのか。
流したあとの肌は、なんとなく毛穴の黒ずみが
取れたような気がする。
あと2〜3回使って、目に見える効果が現れたら
使い続けようかな。
私の場合、はじめは少々あわないと思うようなものでも
使っていくうちに、肌の方が慣れていっちゃうんだよね。
鈍感肌、ばんざ〜い。

変換忘れて「ロナウド」を「ろなうど」で検索してしまったら
子供が書いた<a href=http://www.cc.u-ryukyu.ac.jp/~e023122/ronaudo.html>こんな絵</a>が引っかかってきたぞ。
しかし、「まっく<b>ろなうど</b>んのおつゆ」には失笑。