ボジョレ−ヌーボー解禁。

ボジョレーヌーボー解禁。
今日は朝からFMでその話題がしつこいほど上る。
今年のヨーロッパは酷暑に見舞われたので、100年に一度の出来だ、という話だが
ボジョレーの赤を試飲したDJ。笑った。
「さて、まずは色。赤ですね。そして香りは・・・酸味が強い香り。
 そして一口飲んで見ます。・・・・う〜ん。渋みが強い」
おいおい。マズいのかよ(笑)
いちおう宣伝する立場にあるのに、正直すぎ。
今晩買って帰ろうかと思ったけど、やめようかな。

FSUの<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=8603>Russian interviews with/and about top skaters</a>というスレから
ジェーニャに関するアニシナのコメントを抜粋。
Plushenko is the one who has to hold on for several years
till Olympics to exchange his "silver" for "gold".

Q: What do you think about his performance in Paris?

A: I liked his short program, set to Flamenco music, very much,
even though Zhenya made some mistakes.
I was worried - did his injuries torture him so much,
but he skated his free program excellently.
アニシナは気に入ったのか。ジェーニャのSP。
滑り込んで、少しはフラメンコらしくなったと期待していいのかね。

<a href=http://www.nhk.or.jp/sports/schedulebs/>スケカナ</a>の放送。
明日21日のはずが、いつのまにか明後日22日に
変更されていたんだな。
それよりびっくりしたのは、

<b>解説 根岸アナ、城田憲子</b>

げげーっ。城田さん、とうとうBSに進出。
まさか男子も・・・と調べてみたら、
こっちのほうは前回同様、森中&五十嵐コンビ。
ほっとした。杉田のおっちゃんだったらどうしようかと思った(^^;