今日は冷たい雨。

ヘナ染めして2日目。
冷たい雨にぬれながら、色落ちするどころか
色が濃くなってきたぞ。
渋い発色。クロレラ粒を飲んだ翌日のう○このようだ。
フェリアの3Dカラーでいえば、「ワイルド・カーキー」に近いかも。

さっきFSUniverseをみて驚いた。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=7752>『Yags turns pro!』</a>
11月1日に公式発表されるとのこと。
" has achieved everything that he wanted on this field,
and now is going to try itself in the other direction ".
23歳にして世界選手権を4回制覇し、オリンピックタイトルも獲得。
ライバル・ジェーニャにも、これ以上ない形で決着をつけた。
・・・たしかにアマチュアでやれることはやり尽くしたかもしれないが、
アマ競技会でヤグをみられなくなることは、本当に残念だ。
でも、今のジェーニャとヤグの怪我の状態を考えると
正直言って、もうあのようなプル・ヤグ対決が
この先見られるとは、あまり信じてなかった。
いくらずば抜けた才能と強靭な精神力を持とうとも、
生身の肉体には勝てないんだな。
史上最強のライバル勝負が見られたSLCオリンピックまでの4年間は
フィギュアスケートファンとして本当に幸運だったと思う。

今日のスペインリーグの試合、<a href=http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,407307,00.html>Rマドリー×サラゴサ戦</a>。
Marcaによると、ロナウドくんはスタメンだが、
ベッカムちゃんはスタメンに入っていないようだ。
ロナウドくん。
今の時期は、特別大活躍しなくてもいいから無事でいてね。
そして<a href=http://www.wowow.co.jp/schedule/dhtml/20031029.html>WOWOWの放送</a>は、一日遅れのあさって明け方になる模様。
解説は<a href=http://www.mofa.go.jp/mofaj/gaiko/oda/news/news_2/news_no6/img/pic060106.jpg>北澤豪</a>。
見た目は3日前のハンバーグみたいだが解説はマトモだよな。この人。