いよいよスケカナ。

【ぎょうざのヘナ日記】
ヘナ染めして3日目。
緑がかった渋い色調のダークブラウンだった髪も
だんだん緑が黄味に変化して、ただの濃茶に。
緑がカッコよかったのに、残念。
そのうち、オレンジか、人によっては赤が出てくるらしい。
アタシの髪は紅葉かよ(呆)
さすが草木染め。四季のように変化があって面白いね。

今日のRマドリー×サラゴサ戦は0−0のドロー。
ロナウドくん、連続でノーゴール。ここのところ低迷してるようだ。
スペインではロナウドくんが3試合連続で途中降板ってことについて
かかれてたりするが、どーなんでしょ。
yahooより写真が2枚。<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031028/241/5pb72.html>1</a> <a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/031028/ids_photos_sp/r298825210.jpg>2</a>
そしてyahooでワールドワイドに流れた記事。
<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20031028/ts_afp/fbl_spa_031028224503>『Madrid look less than spicy without Beckham』</a>
ベッカムのいないマドリーなんて、ってか?
マドリード発APF。受け入れられてるねぇ、ベッカム

日本からはサンスポの記事。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031029-00000021-ykf-spo>『レアル空回り…シュート21本外しまくり』</a>

10月30からGPシリーズ・<a href=http://www.skatecanada.ca/english/mcscie03/index.html>スケートカナダ</a>が始まる。(<a href=http://www.skatecanada.ca/english/mcscie03/athletes/index.html>エントリー</a>)
男子はジェーニャのGP初戦はもちろんのこと、
本田君、リー君、ジャネット、サンデューなどの表彰台争い。
ペアのシェン&ツァオとトトミアニナ&マリニンのトップ争い。
アイスダンスならデンコワ&スタビスキー、ナフカ&コストマロフ、
チャイト&サフノフスキーが個人的に気になる。
女子は太田由希奈ちゃんがシニアでどのへんまでやれるのかも注目。
スケカナは、みどころイッパイだ。

ためしてガッテン」で今、山瀬まみがはれぼったい顔でしゃべってる。
最近の彼女、大山のぶ代と重なる。