へっ、ヘナのニオイがっ。

う、うえっ(吐)
昨日の晩トライしたヘナの髪染め。
ニオイが鼻について、一日中食欲なくすほどだった。
緑がかったダークブラウンの仕上がりは友人にも「いい色だ」と
評判良かったが、もう一回やる勇気は・・・ない。
強烈なニオイで有名なLUSHの「髪様」でさえ全然OKだった私も、
これには参った。
ちなみに成分は、ナンバンアイ葉、サンシシ、ヘナ、セージ、紅花、ゼニアオイ。
ヘナ100%だと、違った匂いなのかねぇ。またやる気かよ(^^;

FSUよりスルツカヤについてのスレ。
<a href=http://www.fsuniverse.net/forum/showthread.php?s=&threadid=7712>『Irina Slutskaya's illness』</a>
母親の病気の次は自分の病気(心肺系?)。大変だったんだなぁ。
彼女の健康とNHK杯ロシアカップでの健闘を祈ります。

スペインのyahooから、ブラジルで<a href=http://es.celebrities.yahoo.com/031026/159/31a6w.html>ロナウドくん主役の映画</a>がつくられ
来年1月に公開されるという記事。
ロナウドくんの人生って、できすぎたマンガそのものだもんな。
感動の場面も「幸運の髪型」で、涙よりは笑いがこみ上げてきたりして。
それと、昨日の対ラシン戦。
ロナウドくんは、ジダンのゴールをアシストしてるじゃん。
無視するなよ、チームオフィシャル。

日本シリーズは6−2でダイエーが制覇。
個人的には、地味な王監督率いるダイエーびいきだったので
とてもうれしい。
優勝といえば、楽しみは系列店の優勝セールだが、
ローソンは今、ダイエー系列でなくどっかの商社系の資本が
入っちゃってるんだっけ?