リー君そっくり♪

今、TVで「筋肉バトル」放送中。
<a href=http://www.ag.wakwak.com/~lay/aniota/gazo/kin6.jpg>なかやまきんに君</a>って、チェンジャン・リーそっくりだな。

一日に一桁しか人のこない私のホームページに
意味なくくっつけたアクセス刑事。
時間ごとの分析グラフが、一昨日あたりから
Googleツールバーになってるのは何でだろう。
それとも、こんな珍奇なグラフに化けてるのは私のパソだけ?

秋の新作チョコレート。
今日は<a href=http://www.morinaga.co.jp/newprod/index.html>森永のBAKE</a>を購入。
チョコレートを炎で焼き上げた、とあるが
外側のパリパリが、手作りチョコで点派リング失敗して (←テンパリングだろっ。恥。)
風味が変化してしまったような風味だ、と感じたのは
そのせいだろう。
中味は宣伝文句通り、濃厚。
ココアバターの他にアーモンドペースト、バターオイルが入っているせいで
しつこいと感じなくもないが
その分、一箱一ピースの量が少なさでバランスをとっているといった感じ。
ぜひまた食べたい、とまではいかないが
また食ってもいいかな、というのが私の感想。

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030927-00002003-mai-spo>『巨人・原監督が辞任表明』</a>
2シーズン担当してそのうち1シーズン優勝してるんだし
結論出すのは、どう考えても早すぎると思うが。
これにはいろいろ裏がありそう。