ぎょうざ、道の駅でそばを食う。

先日のお彼岸の集まりの時、親戚のおばさんが
「うまい」と薦めていた道の駅、<a href=http://www.ktr.mlit.go.jp/kyoku/2_now/4_kaido/4_eki/index.htm>伊王野</a>のそばを両親と食べに行った。
窓の外を覗くと、そば粉を引く巨大な水車と、
白い花が満開になったそば畑。
雰囲気も手伝ってか、出てきたそばが格別にウマく感じた。
いや、感じただけでなく、実際ウマかった。細麺でコシがあって。
ここは、そばソフトクリーム(250円)もオススメ。

ファンボードで、Cosmopolitanから<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=512.topic>ジェーニャのインタヴュー</a>を
写真つきで紹介してくれていた。
初恋のコの話とか、自伝をかくことに興味アリ、とか
ちょっとズレたロマンチストぶりなどなど
良くも悪くも突っ込みたくなる内容満載のインタヴューであった。
写真は・・・ファッションが浮いてる(^^;

明日、対バレンシア戦をアウェーで戦うロナウド君。
口さがないサッカーファンが喜んで飛びつきそうな血祭りネタが
いろいろ流されてるねぇ。
ここはまた、バレンシア戦で豪快なゴールでも決めて
黙らせてください。
今日の解説は信藤健仁か。がっくし。
でも、wowowの方がスカパーの解説よりマシだ。>幸谷、金子etc.
当時は戸惑ったが、今となればこれでよかった。

100円ショップって、ダイソーの他にもいろいろあるんだな。
「キャン・ドゥ」とかいうところで買ってきたアロマオイルも意外に使えるし
オヤジにあげたネクタイも、とても評判がよろしい。
しかし、泡だて器は一発であえなく分解。