また全部消された。

書きあげた日記が、また全部消された。
ううう〜〜っ。
いつかは自分のパソと「さるさる」のバグを
笑って受け流せるデカイ人間になりたいです(泣)

ロシアのロナウド君HPより、
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/09/20030925u21.htm#tope>『Ronaldo always scoring at Mestalla』</a>
27日に対戦するバレンシアには、ロナウド君いつも得点している、って話。
とても誇らしい話なのに、二日酔いかよ、ってなこの写真。
もっと他になかったんだろうか。。。。
あ、いや、、、これも立派なゴールシーンではあるけどさ。

今日は女子W杯のブラジル×ノルウェー戦があった。
4−2でブラジル勝利。しかし、ミレーネちゃんは出なかったみたい。
そのミレーネちゃんのガセネタ記事が日本でも。
<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200309/st2003092505.html>『ロナウド夫人、“怪物”の夜の素顔をポロリ』</a>
ここでも紹介した<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20030922&xref=20030923dasdai_133&type=Tes&anchor=dasftb>この記事</a>に飛びつくとは、さすが下世話王、サンスポ。

久々にPringles!
今日は、Pringlesを扱っている店なら、
どこにでもこの味はある、という定番のフレーバー
サワークリーム&オニオン」。
味はなるほど、クリームとたまねぎ。
文字通りの味を日米の味覚差ナシで表現してあるのは秀逸だ。
それでいて、Pringlesらしい味の濃さも堪能できるのだから
定番になるべくしてなったというフレーバーですな。