立花さん、残念。

<a href=http://number.goo.ne.jp/news/detail.html?news_param=20030717-0&news_param2=20030717/20030717a5360.html>『ソロの立花は4位 世界水泳選手権第5日』</a>
さっきTVで見終えたばかりだが、メダルに届かなくて残念だったな。立花さん。
テクニックについてはサッパリわからんが、今回のソロはチーム違って
ソロという種目の性格上、個人の個性や華がものを言った、という気がした。
その点、お国柄とでもいいましょうか。
スゴかったな。<a href=http://fr.search.news.yahoo.com/search/photos_fr?p=dedieu&nice=dedieu&z=date&n=10>フランスのデデュー</a>。
前にバタフライ(←黒猫の間違い。恥)をやったときも、ひときわ個性が際立っていたが
今はさらに磨きがかかり、演技にオーラが感じられる。
そういう領域までいかなけりゃ、あれだけ多くの10点満点は出せないんだろうけどさ。

あと、このニュースにはビックリ。
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030717-00000217-kyodo-soci>『自殺者は二男でなかった… 告別式後、別人と判明』</a>
「二男に間違いない」って、自分の息子がわからないほど遺体がひどい
状態だったのだろうか。
火葬したあとでは、本当の遺族に謝っても謝りきれないだろうよ。