シンクロ、新種目で金メダル。

<a href=http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/headlines/etc/20030716-00000043-kyodo_sp-spo.html>『新種目で日本が「金」 世界水泳選手権第4日』</a>
私もこの模様はTV朝日のライブ放送を見た。
なぜロシアがエントリーしていなかったのかはわからんが、とにかくおめでたい。
シンクロのチーム演技をじっくり見たのは前のオリンピック以来だが
その間にもずいぶんプログラムが複雑になっていたんだな。
前はあれほどシングル・ペアのパートがハッキリしていなかったような気がする。
そして、シンクロも芸術スポーツだけあって、プログラムは重要。
あと、TV観戦においては解説も重要。
どうにかならなかったのか、松岡修造。。。。

今日のプリングルズはカレー味♪
蓋を開けると、それなりにカレーの香りとカレーらしき黄色い色。
だが、お味は・・・まずい。
カレーからうまみを取ったような味としかいいようがない。
「香脆加哩味」とはよく表現したもんだ。中国語表記。香り脆すぎ〜。
口に合わなさでは、先日食ったメキシカンタコス味といい勝負。
ロング缶とショート缶があって、どちらにしようか迷ったが
ショート缶にしておいて本当によかった。
とりあえず完食したが、これは売れてるのだろうか。
まぁ、好みは人それぞれだから、これがうまいという人もいるのだろう。
友人に言わせれば「ゲロすっぱまずい」という超すっぱムーチョを
うまいという私のような人が。