抜け目ないな。Rマドリーは

<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030715/20030715-00000008-nks-spo.html>『ベッカムのレアル、東京で有料の公開練習』</a>
<b>MFデビッド・ベッカム(28)が所属するRマドリードが東京ドームで有料公開練習を
行うことが14日、明らかになった。8月5日に東京・国立競技場で開催される東京戦の2日前の
3日午後7時から、東京ドームでチーム練習を公開することになった。入場料は未定だが
2万5000人収容の1階席をあてる予定で、すでに完売している試合チケットを購入できなかった
ファンにとって最高のプレゼントになりそうだ。</b>

この試合のチケット、私もトライしてみたが、当然のようにとれなかったから
こういう話にはちょっとそそられたりする。
ベッカムのレアルかどうかは別にして、さすがRマドリー。
金儲けに関しちゃ、抜け目ないな。
とはいえ、客が喜んで、なおかつ自分たちも儲ける。
あくまで商売の基本に忠実だ。

as.comからロナウド君関連記事が3連発。
<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030714dasdai_124&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=14/07/2003>これ</a>は例の「ドイツのモデルと一緒」と書かれたサルディニア島でのバカンス記事。
ここではモデルとの話ではなく、奥さんのミレーネちゃんがロニーとは別に
ブラジルでバカンスを過ごしている、ということが主眼になってるようだ。
あともうひとつ、ロナウド君が<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030714dasdai_126&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=>ビエリの30歳の誕生パーティーに参加した</a>って話。
これはいい話だ。
そしてこれはニュースではなく<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030714dasdai_128&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=14/07/2003>『RONALDO... WAYS TO LIVE』</a>という、ロナウド君について語ったもの。
最後の部分は納得できます。

新しくできたフランスのジェーニャサイトで<a href=http://zhenyaplushenko.free.fr/videosus.html>「I will survive」の動画</a>を見てきた。
Mジャクソンの「Beat it」そっくりなフリが一ヶ所出てきたりするが
やはりポップ&ロック系はあんまり上手くないな。