またIEがヘンだ。

最近、またInternet Explorerがヘンだ。
しばらくネットサーフィンしているとYahooのNot Found。
どこのページをクリックしてもNot Found。
こりずに何回かクリックするとお目当てのページが現れたりするので、
そのまま、だましだまし使い続けるのだが
しばらくすると今度はバナーにまでNot Found。
こんな小ワザを使われては〜ってことで結局、根負けして
再起動するしかなくなってしまう。
我が家のIEは、いよいよ痴呆症か。。。。

ジェーニャのボードで<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=485.topic>Collins & Marshall mybe putting St. Peter Gala on tape</a>
という、乞うご期待な情報が載っていた。
個人的には放送権をBSかCSなどの放送局で買って流してくれた方がありがたいが
販売用テープとして売られれば、ファンは喜ぶだろう。
ところで、この映像はロシアのTVで放送されたのだろうか。
その後、情報を追っていないのでわからんが。

ロシアのロナウド君HPによると、ロナウド君は今
ビールのプロモーションのためにグァテマラにいるのだとか。
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030708e22.htm#tope>この写真</a>、かわいい♪

今日も「開けたら最後 You can't stop!」のプリングルス
クリーミーチーズ味(ショート缶)をコンビニで購入。
味は・・・・う〜ん。普通においしい。
が、先日食ったチーズUms味の毒々しいまでのオレンジ色と
チーズ臭さを体験したあとでは、少々物足りない。
わたしゃ、プリングルスに「普通」は求めてないんだよ。