今日もプリングルス♪

胃もたれにも、吹出物にもめげず、
今日も食ったぞ、プリングルス
今日の「スィート・メスキート・BBQ」味は、どっかで食べたことのある味だなぁ
と思っていたら、ちょっと煙たい「うまい棒」の明太子味だ。
先日、スナイダースのハニー・BBQを食ったときも同じ味がしたってことは
アメリカのバーベキュー味=日本の明太子味ってことか?
よくわからんが、これも結構クドイ。嫌いじゃないが。

サッカー関連ニュース
<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030708/20030708-00000002-sks-spo.html>『ジーコも胸躍る! 10・11日本vsブラジルだ』</a>
待ってました! しかし、どっちを応援すべきか悩・・・・まない私 ←非国民
ロナウド君、でるといいな。

ジョニー・ウィアーのHPで<a href=http://www.kataniye.com/johnny_weir/news.htm>News</a>が更新されていた。
彼の目当ては案外、タラソワではなくコーエンちゃんだったりして。
We are also now working with a strength coach, from Russia
の部分も少々気になる。
とにかく、成果がどう現れるか。来シーズンのプログラムを楽しみにしたいのだが
03-04シーズンはGP戦には出てこないんだっけ。彼。
あと、この写真。くちびる赤すぎ。

ジェーニャのボードで<a href=http://pub116.ezboard.com/fplushroom1789frm1.showMessage?topicID=875.topic>「What would you think if Evgeni cut his hair short?」</a>
というポールがあった。
髪型に対するファンの思いは尽きない(笑)
彼は頑固だからなぁ。髪型に限らず。