東ハト キャラメルコ〜ン♪

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030710-00000001-cnet-sci>『Windowsにまたしてもセキュリティホール』</a>
またですか。Updateがまだの方はお早めに。

ニュースといえば、これもビックリ。
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030710-0017.html>『パルマ中田英東ハト執行役員に就任』</a>
<b>チーフ・ブランディング・オフィサー(CBO)の肩書で、非常勤ながら企業ブランドづくりや商品開発について、サッカーさながらの「司令塔」的な役割を期待しているという。年俸は1200万円で3年契約</b>

CM出演ではなく、執行役員?????
でも、「CM契約」と報じられるよりは、この方が話題性が高いね。
このニュースだけで宣伝効果が相当あると思われる。
友人によると、中田ヒデくんの好物が
東ハトキャラメルコーンなんだとか。(←のちにハーベスト・セサミであることが判明)
キャラメルコーン
ウマイけど、食いすぎると気持ち悪くなるよな。
気持ち悪くなるまで食うなって。

ところで所属チームのパルマラットもお菓子を売っているが
東ハトとはどういった関係なのだろう。
東ハトよりは移籍と関係あったりして。
余談だが、イタリアのお菓子なら私はパルマラットのクッキーよりも、
フェレロのチョコかローカーのウェハース派。

●おまけ●
Gooooogleで見つけた<a href=http://www.aleph.com.br/renato/3r.jpg>3R(リバウドロナウドロナウジーニョ)の絵</a>
ううっ。子供の目にも、ここまでイケメンに写っていたなんて(号泣)