教訓。梅雨時にパーマはやめましょう。

♪サーザエーさん サザエさーん 雨にぬれるとサザエさーん(泣)
今日一日降り続いた雨で、パーマ爆発。
こんな頭じゃ、男と食事どころじゃないよぉぉ。
っていうか、○○くん。
私の頭見て開口一番「サザエさん」呼ばわりはやめてくれ。
七夕の逢瀬(といっても食事だけだが)行こうか迷ってた私も、
この一言でキャンセル決定。

<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030707-00000023-spn-ent>『クラプトン今冬日本限定公演』</a>
おいおい。前回日本に来たときは「もうこの規模のツアーはしない」って言ってた
じゃないか。うそつきっ。
でも、来るっていうんだから、行くよ。
また来るっていいながら、二度と来ないよりはマシだもんな。

ロシアのロナウド君HPでは、今日も新しい情報。
これは<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/07/20030706r21.htm#tope>去年の日韓W杯のとき</a>の写真だね。
ロナウジ君のセレソン・ユニ姿とミレーネちゃんの笑顔もかわいいが
ロニーのおかあちゃん、ソニアさん(3番目写真)がチャーミング♪
けっして美人ではないんだけど、なんとなくかわいらしいな、と思わせるところが
ロナウド君と似ているね。

新しくできたジェーニャのオフィシャルをたどったら
<a href=http://store.yahoo.com/goebel-store/goebmer.html>ゲイブルのオフィシャルショップ</a>が。
クワドの写真12ドル也にそそられる。