ロナウド君 「起きられなかった」

♪しとしとぴっちゃん しとぴっちゃん しーとーぴーっちゃーん♪
またしても<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/afp/20030624/sp_wl_afp/sport_fra_award_fbl_030624200138>フランスで賞をいただいた</a>ロナウド君。
賞づいておめでたいのはいいが、まだ<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030624/170/4hokw.html>大五郎ヘアー</a>切ってないんだな。

で、その模様とインタヴューが<a href=http://www.as.com/articulo.html?xref=20030625dasdai_63&anchor=dasftb&type=Tes&d_date=25/06/2003>as.com</a>にあった。
デルボスケ解任とイエロ放出についても聞かれているが、
ロナウド君はこれに関しては用心深く答えている。
ついでに優勝祝賀会に出られなかった言い訳が「起きられなかった」だってさ。
やっぱりねぇ。マクマナマンと飲みすぎて潰れたんだろ(笑)
大五郎ヘアー→幸運を呼ぶ→トホホなポカをやらかす。
もはや、パターンと化しそう(^^;

ついでにロナウド君が移籍した理由としてあげた<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20030625&xref=20030624dasdai_124&type=Tes&anchor=dasftbG00>インテルクーペル監督の話</a>も載っていた。
自動英訳でタイトルは
『RONALDO HAS BEEN INCREDIBLE, BUT IT WILL DO IT STILL BETTER』だって。
口ではなんとでも言うさ。
インタヴューとか読んでても、コイツって、絶対しっぽ出さないよな。
ロナウド君の怒りに対して、無視することで応える。
私が思うに、コイツはおそらく策を弄して人を陥れる、狡猾なタイプだろ。
ひとには相性というものがあるから一概にどちらが悪いとは言えないが
この人のロナウド君に関するインタヴューを見るたび、
ロナウド君がコイツと人間的にかみ合わない理由がわかる気がする。

<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200306/st2003062508.html>『タレント不在のブラジル、コンフェデ1次敗退』</a>
ありゃま。W杯王者がとんだことに。