最高気温、32.4度。

今日の最高気温、32.4度。
あさっては夏至だというが、まさにそんな気温。

日刊スポーツからロナウド君の記事
<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/p-sc-tp2-030620-0013.html>ロナウド歓迎「レアルは宇宙一」</a>
ロナウド君が自分のHPに載せたメッセージに、独自のアホキャラ・テイストを
書く側が勝手に付け加えてみました、ってか?
1選手の一存で他の選手の背番号をどうこうできるわけないじゃん(呆)
もう、完璧マスコミにイメージをもて遊ばれてるな。
ロベカルが「ロナウドはサッカー界のマイケル・ジャクソンだ」と言っていたが
言い得て妙だ。
そういえば、マイケルとロナウド君って東洋占星でも西洋占星でも
同じ星回りなんだよね。>六白金星&おとめ座

ロベカルついでに、ロシアのロナウド君HPで<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/06/20030620r25.htm#tope>こんな写真</a>が。
隣の金髪美女より10cmは低いか、という写真もおもしろいが
問題は2枚目のベッカムと裸で抱き合う写真。
やばいっ、ロベカルが感じちゃってるぞ。

今日もTVをつけるとベッカムベッカムベッカム
これだけしつこく追いまわされれば、いい加減うんざりしているだろうに
彼はほんっっとにいつも笑顔だよな。えらいわ。
ただ、明治製菓が用意したあの「Goal」Tシャツ姿で現れた時は
さすがに可笑しかったが。

おかしいといえば、今日はこの日記のカウンターがおかしい。>日付重複