ラジオMarcaで

ロナウド君が<a href=http://www.marca.com/edicion/noticia/0,2458,307431,00.html>ラジオMarca</a>で、なんかしゃべったようだ。
移籍の噂のあるロナウジーニョベッカムの話をしているぞ。
さては、ウェルカムメッセージ担当のロベカルとグルだな(笑)
写真のロナウド君の笑顔がかわいいっ♪

ベッカムの移籍の話といえば、日本でもとんでもない話になってて
もう、お気の毒としかいいようがない。
しかし、なんでベッカムの奥さんは悪役なんだ? 
それはロナウド君が悪役であることと一緒か。
私は悪役、好きだ。悪役も器がなきゃできないからな。

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/06/20030613e20.htm#tope>ここ</a>でも馬鹿笑いしてるロナウド君がいる。かわいいっ♪
けど、靴のニオイをかぐのはよそうや。
くさそ〜だな。甘いもの&肉好きなロニーの足(^o^)

<a href=http://sports.yahoo.co.jp/headlines/20030613/20030613-00000166-kyodo-spo.html>『8月にRマドリード来日 F東京と親善試合』</a>
<b>ブトラゲーニョ氏が「5人のスター(ジダンロナウド、ラウル、フィーゴ
ロベルトカルロス)も来る。</b>
といってるが、ホントにくるかどうかは、直前までわかるまい。
なにせ彼らはいい加減なラテン系。

<a href=http://movies.yahoo.co.jp/m1?ty=nd&id=20030613-00000018-reu-ent>グレゴリー・ペック死去</a>。
彼は死んでも、ローマの休日の中では永遠に生き続ける。
好きだなぁ、この映画。
たいしたストーリーじゃないけど、主役の二人の魅力だけで充分魅せてくれる。