ジョニー・ウィアーがタラソワのところで????

CMにあややが。
はじめにこのCM見たとき、黒人並みの彼女のリズム感に感動したものだが
口元をよく見ると、微妙にリズムとズレてるよな。
あれはおそらく、あややの声をサンプリングして、PCで打ち込んだだけと思われる。

ジェーニャの<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=417.topic&start=101&stop=105>ファンボード</a>で、私がここに紹介しなかったCOIのレポの抜粋を
紹介してくれていた。
そして、新しい<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=459.topic>コラージュ</a>も。
2枚目の苦悩ぶりが圧巻(笑) >暗い部屋&ろうそく

そして、SkateForumでこんな話を見つけてビックリ。
A reliable source tells me Johnny is now studying under Tarasova.
ジョニー君がタラソワ?????
気になって彼のオフィシャルを覗いたが、それらしき情報はナシ。
まさか、コーチを変えようってわけじゃないよな。
ただ、ちょっと教わってるだけだよな。わからんが。

あ、今「クローズアップ現代」で、St.ペテルスブルグ300年の話がちらっと。
98年の経済危機を乗り越え、今ロシアが急激に経済成長を遂げてるんだってさ。