チャンピオンズリーグは、ACミランが優勝。

今朝行われたチャンピオンズ・リーグ決勝は<a href=http://www.nikkansports.com/ns/soccer/world/f-sc-tp2-030529-0011.html>ACミランが優勝</a>。
最後はPK戦か。ふぅーん。。。。
これでトヨタカップに来るのはACミランってことになるんだな。
イケメンの多いチームだと聞くので、日本の女性ファンはさぞや喜んだことだろう。(←他人事)

今日as.comに<a href=http://www.as.com/articulo.html?d_date=20030529&xref=20030529dasdai_71&type=Tes&anchor=dasftb>ジダンのインタヴュー</a>があがっていた。
その中で、なぜかロナウド君のオーバーウェイトについて質問されてるぞ。
何でそんな質問にジダンが答えなきゃならないのか、という疑問はあるが
ジダンは「ロナウドの体重について、いろいろいうやつは黙れ」と
言い返してくれている。
ほら、黙れってよ。<スカパー解説達
そして、フィーゴやラウル同様、それぞれにはそれぞれ違ったよさがある、と話を結んでいたな。
さすがジダン、答えがスマートだ。
同じ質問に「馬は腹が出てるけど走ると速い」と答えた誰かさんとは大違い(笑)
ちなみに、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=2003/05/20030529r20.htm#tope>ロシアのロナウド君HP</a>でもその部分を抜粋している。

<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/column_real/2003.05.28.html>Number</a>には、多くのスターを抱えながら、チャンピオンズリーグ戦でも敗退し、
さらにはリーグ戦でも苦戦している今のRマドリーの現状を嘲笑する記事が
載っていた。
いい選手ばかり集めても、額面どおりの結果が出るわけではないのは
歴史的に見ても組織の論理から言っても分かりきった事実。
それを百も承知で笑いたいんだよな。それみたことか、と。