ロナウド君、やっぱり出るか。

QooのCMを見るために、フリーのMediaPlayer9をダウンロードしようとしたら
何度トライしても失敗してしまう。
どうしたことか、とニュースを探したら、
<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030509-00003039-mai-soci>『<マイクロソフトメディアプレーヤーに不具合』</a>だってさ。
私のダウンロード失敗とは直接関係ないトラブルだというのに、
なるほどー、と訳のわかんない安堵を覚えてしまった。バカだね。

ついでだが、XPの<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030513-00002124-mai-bus_all>次のウィンドウズOSは2005年に発売</a>されるらしい。
関連情報によると、その次世代OS、今の段階では「ロングホーン」と呼ばれるものは
マックそっくりなんだとか。
マックを使った事のない私にとっちゃ、それがどうしたって感じだが。

ジェーニャに関しては、新しい情報ナシ。
知らせがないのはいい知らせ、ということで納得しておくが
そろそろジェーニャも自分のオフィシャルHPを開いてくれないものか。
どうでしょ、ザカリアンさん。

やせ我慢して「痛くない」といっていたロナウド君は
無事イタリアのトリノに着いたようだ。
どこのYahooでも載っていなかった写真(チームオフィシャルには載ってるのか?)を
<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=20030513r31.htm#tope>ロシアのロニーHP</a>で載せてくれている。

ロニー、またまた疲れた顔してぇぇ。
ロニーのほかにも、ロベカル、ラウル、フィーゴジダン、そしてデルボスケ
写真まであるぞ。
気が利いてるな。このHP。
ラウル、フィーゴは男前に、ジダンは渋く写ってるが、ロベカルだけ動きがなくて
修行僧みたい。

そして、<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=20030513r50.htm#tope>このページ</a>には、練習風景が6枚。
ロニー、笑顔がかわいいっ。かわいいっ。かわいい〜〜っ。ちゅっちゅっ♪ ←病気
しかし、一番下の左写真の、中途半端な中腰と情けない表情が(笑)
オシッコもらしちゃった子供みたいだ。