先日の放送の写真もアップ

おやおや。ファンボードを見ると、
昨日のABCの<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessageRange?topicID=412.topic&start=21&stop=38>放送の写真</a>もアップしてくれてるぞ。
全体にと〜〜っってもかわいいジェーニャばかりで、珍しいな。←暴言
それにアップしてくれたファンの配慮か、疲れた顔ではなく生き生きした表情の
ジェーニャばっかりだし。
しかし、そんな中にも我らがジェーニャには突っ込みどころを
ファンのために残してくれている。
2,3,4枚目の写真は一体どうしたことか。
そして最後のインタヴュー写真では、またしてもあのジャージ(笑)
ジェーニャ、衣装の次は普段着が行方不明か。

インタヴューの内容は、<a href=http://www.kingonice.de/news.htm>ここ</a>でも紹介してくれている。

ロニーのオフィシャルでも、<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/>やる気満々発言</a>が。
英訳すると「I am well」だってさ。うそつけっっ。
そんな赤い服着て、元気さをアピールしようったって、私はだまされんぞ。
本当は痛いんだろぉぉ??? 痛いけどやせ我慢してるんだろぉぉ。←しつこいよ

余談だが・・・・
私が食べたくて食べたくて仕方なかったコイケヤの<a href=http://www.koikeya.co.jp/press_release/20030501.html>超すっぱム〜チョ</a>。
いよいよ発売されるというニュース発見!
新製品はコンビニが一番早いので、チェックを怠らないようにしなくては。
しかし口の中が激しくただれるんだよなぁ。
といいつつ、いっぱい買い占めて2袋ぐらい一気にいきそうな自分がコワイ。
いけいけ!コイケヤポテトチィ〜ップス♪♪ 宣伝費くれ。