負けちゃったね。Rマドリー。。。

チャンピオンズリーグの準決勝、Rマドリー×ユベントス戦。
3−1でRマドリーが負けちまいました。がっくし。
ゲームの展開は<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=38128&sec=1&subsec=0&esp=1&id_idiomacambio=3>オフィシャル</a>・<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030515-00000133-reu-spo>ロイターの記事</a>。
ロナウド君は後半7分から投入され、ゴールはなかったものの、PK獲得。
しかし、フィーゴが決められず、か。
今回はロナウド君より、フィーゴがかわいそうになってしまった。
特にトリノ発共同の<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/topics/index.cfm?i=2003051502755t1>この記事</a>を読むと・・・。

その上、Marca紙では、ジダンフィーゴをかばってるのに対し、
ロナウド君が「(ロナウド君がとった)あのPKが決まっていれば、また違っていただろう」
みたいな、少々非難めいた発言を紹介されちゃってるし。。。
私はロニーが1番の仲良しフィーゴおぢさんに、そんな非難めいた含みで発言したとは
絶対思えない。
オフィシャルに載ってたロニーの発言は
With a little more fortune, and all the players in fullness, the result had changed
だもんな。私はそっちを信じる。

まぁ、ロナウド君は悪役だからな。スペインでは特に。
明日のTBSの放送、見るのよそうかなぁ。
負け試合の上に、舞台がイタリアだ。ロナウド君が盛大なブーイングを
浴びるところなんか、見たくもないや。

とにかくサッカーの事はサッパリ分からんが、もう、故障者続出した時点で
Rマドリーには運が離れていたように思う。

ロナウド君、怪我を押しての出場ごくろうさま。
結果は残念だったけど、あとは自分のオフィシャルでの発言どおり
スペインリーグに集中してください。
あ、その前に怪我を治してね。

<a href=http://www.r9ronaldo.ru/index.php?current=20030514r21.htm#tope>ロシアのロニーHP</a>より、ロニーがPKとった場面。痛々しいよぉ(泣)