ジェーニャの情報がない〜。

最近、ジェーニャの新情報がない。
ってことで、ひまつぶしにGoogleでイメージ検索をかけてみました。

今回はキーワードを<a href=http://images.google.co.jp/images?q=zenya&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&oe=UTF-8&c2coff=1>『Zenya』</a>にしたら、案の定。
「ぜんや」のラーメンが真っ先に引っかかってきた。
1年程前に、ここの塩ベースのラーメンが食べたくて食べたくて、
高速を乗り継いで店の前までいったことがあるのだが、さすがに有名店。
すさまじい行列だった。
どのくらい待つのか、と尋ねると「2時間待ちはざら」なんだとか。
結局待ちきれずに、泣く泣く帰ってきた・・・という、
ジェーニャとは全く関係ない、どーでもいい話でした。

来週にはジェーニャの地元で<a href=http://www.isugrandprix.ru/>GPファイナル</a>がはじまる。
その頃には、ここに書くネタも増えるであろう。(地元サンクトでも迷子、etc.)
あ、その前にユーロの放送があったか。
男子シングルの放送は20日のPM7:00から。録画予約忘れずに。

jskysportsのフィギュアスケートコーナーで<a href=http://tv.jskysports.com/figure/report/20030217.htm>ユーロ男子シングル</a>の記事発見。
ジェーニャを、<b>プリンス</b>呼ばわりってのが笑える。
ジャネットに関するフランスメディアの引用にいたっては
もっと笑える。>星の王子様。

<a href=http://tv.jskysports.com/figure/report/20030218.htm>女子シングル</a>は今日付けの記事だが
この文章は一体どうしたことか。酔っ払ってたのか?
ミョーに親近感が湧いてくる書きっぷりだ。