わけわかんなくなっちゃった。

昨日の晩、録画しておいた一つ前の試合、<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/news/week_r.cfm?news_id=1090201&date=20030209R>マドリー×ベティス戦</a>をやっと見終えた。
4−1で勝ち、ラウル、フィーゴジダンロナウド、とスーパースター全員が得点した
この試合の映像をとても楽しみにしていたのだが、
5回に分けて見たので、なにがなんだかさっぱりわかんなくなってしまった。
この試合の前のRマドリー×エスパニョール戦のビデオに至っては、見ていないのみならず
録画テープ自体がどこにいったんだか、わかんなくなってしまうし・・・。
ここのところ本当に忙しいんだよね。
なかなかビデオをじっくりチェックする時間が取れない状態が続いてるので、
これから放送されるロナウド君の試合、ユーロの放送、と
チェック未済ビデオが山積みになってしまいそうだ。

ってなわけでこの試合の感想といっても書きようがないのだが
ロニーのPKのヘタクソさには目を見張るものがあったな。
くやしいが、あれでは解説の金子さんと倉敷さんにボロクソけなされても致し方なし。
PK外した球を自ら押し込んで得点はしたが、あまりのお粗末さにチームメイトにも
笑われてるし〜。
この直後、デルボスケにさっさと下げられるロニー。あら、恥ずかしい。
でも、バツの悪さに笑顔を見せるロニーがまたかわいかったりするんだよな。

ジダンが華麗なプレイを見せ、フィーゴのPKもラウルのシュートもカッコよく決め、
最後にロニーがヘタクソPKで〆る。
最後は笑いで落とすという、なかなか面白い試合であった。

今日はチャンピオンズリーグドルトムント戦。
ロニーの希望通り、レアルの一員としてチャンピオンズリーグでの初ゴールが
決まるといいね。
でも、もうPKは蹴らないでね。ってか、二度と蹴らせてもらえまい(^^;