ユーロ放送とロニーの試合、重なる。

昨日の試合、Rマドリー×オサスーナ戦は0−1でRマドリーの負け。
ラシン戦以来、久々の負けだな。
今回の試合はめずらしくスカパーのライブではなくBSの録画放送で、
今夜7時から始まるのだが、これ、重なっちゃうんだよね。
今晩のユーロの放送と。
BSとスカパーつながってるのは我が家じゃ一台しかないんで
こういうときに困るんだよな。
まぁ、幸い今日のユーロの放送はペアなので、迷わずロニーの負け試合を
優先して録画する事にしたが。

引越し先では、こんな不自由な環境に甘んじるのはもうやめよう、と
今日の昼、電化製品量産店に駆け込み、衝動的にアナログBSチューナー内臓TVと
これまたBSチューナー内臓ビデオを購入してしまった。
両方で計6万6千円也。
衝動買いとしては少々高くついたかな。
あとでスペック確かめて、ゆっくり後悔しそうな予感。。。。

先日録画した全米選手権の男女シングルSPを、昨日ようやく見た。
たまたま一緒に見ていた母が、私のお気に入り、ジョニー・ウィアーを見るなり
「気持ち悪い」「女みたい」と連発。
一緒に見るんじゃなかった。

Rマドリー×オサスーナ戦の内容が<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=37125&sec=1&subsec=0&esp=1&id_idiomacambio=3>オフィシャル</a>に載っていた。
3枚目に、毛穴まで剃っちゃったのかと思うほど青剃りなロニー。
気合入れて剃りすぎだよ(笑)
そっちじゃなくて、似合わないアゴ髭をなんとかしてくれ。