本田武史、やるじゃん。

4大陸選手権、男子シングルの<a href=http://www.icecalc.de/homepage/>結果</a>がでていた。
1位本田、2位ミン・ジャン、3位リー君。
順位はともかく、点数を見てビックリ。なんなんだ!本田武史のフルマーク連発は。
一体どんな内容だったのかをチェックしたら4−3、4サル、4トゥを成功させてたんだとか。
す、スゴイ、本田武史
やっぱり私が応援しないと、絶対やってくれる男だ。
この調子で本田君にがんばってもらって、ジェーニャにプレッシャーをかけて欲しいぞ。
あ、私が本田君に「がんばれ」の言葉を言ってはいけないんだったな(^^;

去年の今ごろはSLCオリンピックの男子シングル真っ最中で
バレンタインどころじゃなかったが、
今年はジェーニャのファンボードで、ファンがジェーニャにささげる
バレンタインのコラージュを二つほど作って紹介している。

赤ベースが美しい<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/5a2c537e.jpg>これ</a>と、ジェーニャが花を手にした<a href=http://forum.userline.ru/images/foto/forum/49a0e444.jpg>これ</a>。キム・ジョンイル花か?

構図はとってもキレイなのだが、いかんせんモデルが(^^;
特に2枚目、ジェーニャの足の長さをカバーするために、ピアノの黒鍵を利用するとは
なんという心遣いだ!
お世辞にもスタイリッシュとは言い難いジェーニャを少しでもカッコよくみせたい
という、ファンの涙ぐましい努力が痛いほど伝わってきて、泣かせる。
同じファンでも、フツーの写真ですら「ヘンだ」といいたがる私と大違いだ。
素晴らしいファンをもって、ジェーニャも幸せだね。

リーグ戦の対オサスナ戦を明日に控えたロナウド君。
本人が何もアクションを起こしていないのに、勝手に作り話流されて
今や、完璧に形を変えて一人歩きしている。
マスコミのプレッシャーに慣れているとはいえ、雑音が多くて本当にお気の毒だ。
アクションおこした張本人のデルボスケはチームのHPで
ロナウドはサッカー界では特殊な存在だ」とまた言い直してるが
もう、ロニーに関して何か言うのはやめたほうがいいよ。
その特殊さがロニーをマスコミの寵児たらしめてるんだから。