オヤジはいちごちゃんの香り

昨日オヤジがなぜかイチゴの香りをさせて帰宅した。
香水の香りなら「おぉ、オヤジ女と一緒だったのかよ」とあらぬ疑いを
かけるところだが、駄菓子のガムのようなあま〜いイチゴちゃんだからなぁ。
ま、義理チョコというにはあまりに高価なゴディバのチョコ20個入り詰め合わせを
運んできてくれたんだから、深く追求するのはやめておこう。
といいつつ、気になる。イチゴちゃんの香りにゴディバの組み合わせ。。。。

さて、すっかりゴシップの的になっているロナウド君だが
<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/life.html>自分のホームページ</a>と<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=37117&sec=1&subsec=0&esp=2>チームのオフィシャル</a>でアーセナル移籍希望の噂を全否定している。
そーだよな。よく読んだら、このガセネタのソースは
イギリスの悪名高きゴシップ紙「サン」だもんな(笑)

昨日はすっかりマスコミのニュースに踊らされてしまったが
ロニーのHPを見ると、バレンタインに際して心温まるメッセージを送ってるし
ラウルのスペイン代表ゴール記録更新を祝福するメッセージも載せてるし、
先日の親善試合、中国戦で負った怪我も大したことはないらしく
通常通り練習に励んでいる、とある。
マスコミがロニーの評判をどう落とそうとも、
私はこのオフィシャルの中の、いつもと変わらぬロニーを信じる事にしよう。

ゴシップといえば、西×独親善試合でカーンがカシージャスとの
ユニ交換を断ったとか。
カーンもまたマスコミからヒール扱い。お気の毒〜。
カシージャスもまたオフィシャルで<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=37116&sec=1&subsec=0&esp=1>この件</a>についてコメントしてるぞ。
写真の彼が相変わらず美味しそう。。

4大陸選手権は男子シングルを残して、すべての<a href=http://www.icecalc.de/homepage/>結果</a>が出たようだ。
女子シングルは1位村主さん、2位荒川さん、3位中野さん。
日本人3人娘が表彰台独占!これはうれしい。
アイスダンスはODの順位をそのままフリーに持ち越したようだ。
2位に躍進したベルビン&アゴストも目を引くが、ボンクラのセカンドマーク
6.0連発が凄すぎる。