バレンタインデーというと

今日はバレンタインデー。
巷には美味しそうなチョコレートがたくさんで回っていて
ついつい目移りしてしまうほどだ。
実は、チョコレートに目がない私にとってこの日はプレゼントすることよりも、
アニキとオヤジがもらってくるチョコをあてにするのがいつもの習慣だったりする。
チョコは私が全部食っても、ホワイトデーのお返しはアニキとオヤジ。
男たちのそんな役割を、私はいやってほど見ているからこそ
義理チョコをやたらとあげるのは遠慮してるんだよね〜。
300〜500円ぐらいの義理チョコに、同じ額のお返しはできないのが現実だし。
って、だれに言い訳してるんだよ。
こんな言い訳するなら、ひとがもらった義理チョコあてにするのは
遠慮しろって。

さて、4大陸選手権。
今日はペアと女子シングルのフリーが行われてるようだが、
今現在、<a href=http://www.icecalc.de/homepage/>結果</a>はペアしか表示されていない。
そのペアは1位シェン&ツァオ、2位パン&トン、3位ザン&ザンで中国勢が表彰台独占。
特にシェン&ツァオの5.9/6.0、6.0/6.0はすごいね。映像見るのが楽しみだ。