シンプルさが似合わない男。ジェーニャ。

<a href=http://www.foto-hangartner.ch/>ART ON ICE2003</a>の写真が公開されていた。
オリンピックを目前にして土壇場のプログラム変更、そしてそのカルメンを初公開ってことで、
去年2002年のこのショーに際しては我々ファンをやきもきさせてくれたが
今年はその点、情報をのんびり待つだけ。気楽なもんだな。

今回の衣装はシンプルな黒のシャツに黒のパンツ。
しかし・・・似合わんな。めちゃくちゃスタイル悪く見えるぞ。>短足+6頭身
ジェーニャには常々「せめてマトモな衣装を」と願っていた私だが
いざマトモでシンプルなものを見せられると、どうもしっくり来ない。
どこの世界でも、作りこむより、シンプルにしてこそ持ち味を生かすタイプと、
シンプルにすると魅力半減するタイプがいるが、
ジェーニャは間違いなく後者のようだ。

この衣装は<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=324.topic>ファンボード</a>でも評判はいまいちだね。

さて、今朝のRマドリー×ベティス戦だが、4−1でRマドリーが圧勝。
得点はラウル、フィーゴジダンロナウド。スター全員で得点とはスゴイ!
チームのオフィシャルでこの試合の全況を読むと、ジダンのシュートが
一番見事だったらしいな。「ジダンの<b>素晴らしい</b>ゴール」とあるし。
そしてロニーの得点は
<b>・・・ロナウドはPKをミスするものの、リバウンドを見事に決めて4点目を入れ
スコアを締めくくった。</b>
「リバウンドを見事に決めて」って、体重戻っちゃったかと思ったぞ(笑)
彼独特の豪快なシュートでなかったのが残念だが、まぁへボいシュートでも得点は得点。
ジダンの<b>素晴らしい</b>シュートにもからんでいたようだし、活躍できて何より。