寿司がうまかった。

なぁーんか、昨日の日記が中途半端なままで終わっちゃってるな。
というのも書いてる途中、近所のすし屋につれてってくれるという誘いがあったので
日記そっちのけですし屋に直行してしまった。
日記はいつでも書けるけど、回転寿司以外のすし屋のカウンターで、
しかも人のおごりで腹いっぱい寿司を食べられるなんて、めったにない機会だもんね。

さて、ジェーニャ君のArt on Iceの情報だが、今現在、まだ流れていないようだ。
ロナウド君に関しては、またしてもサンスポが二つもゴシップ記事を(^^;
一つ目は<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003020312.html>『ロナウド逆恨み、前バルサ監督に「天罰だよ」』</a>
このタイトルの記事はスペインのサイトでも見つけて英訳して読んだことがあるが
思いっきり誤訳、意訳、作り話入れてるな。サンスポ。
チームオフィシャルの<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=37028&sec=1&subsec=0&esp=2&id_idiomacambio=1>この記事</a>を読めば分かるが、個人的な逆恨みじゃなくて
バルサというチームフロントのやり方が非常に卑劣で汚いってことに対して「天罰」といってるのに。

二つ目の<a href=http://www.sanspo.com/soccer/top/st200302/st2003020811.html>『カーニバル参加を巡りロナウドとレアル対立』</a>
この話題に関しちゃ、実にしつこいね。
オフィシャルでロニーがはっきり答えてるじゃん。
I have not requested to go to the carnival at any momentと。
この話題はカーニバル直前になるまで言われ続けるんだろうな。

夕刊フジの<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030207-00000020-ykf-spo>これ</a>に至っては笑うしかない。
ネタにこと欠いて、根も葉もない古いゴシップを蒸し返してるぞ。
またシードルフとの不倫ネタでロニーをコキュ扱いかよ。

今日は日記に出来るネタが何もなかったからヒマつぶしに取り上げちゃったが
いい加減にしなさい。フジサンケイグループ
もっとも、取り上げてる私自身も同じレベルか(恥)