おそるべし。ユダヤの血。

スイスのショー、Art on iceに出演しているジェーニャ君。
お世辞にもロック系の演技がうまいとはいえない彼がズッケロの音楽で
どんな演技をみせたんだろうな。

さっきFSUniverseのボードを読んでいたら、コーエンだけでなく
ヒューズとスルツカヤユダヤ系が混じってるって事を知ってビックリ。
いや、ユダヤ系の有名人など欧米では珍しくもなんともないんだが・・・。
SLCオリンピックの女子シングルは金、銀、4位がユダヤ人で占められたことに
なるんだな。

上位を占めているといえば。
世界の通信社APやUPI、ロイターなども上層部はユダヤ系が握っているときいたことがあるし、
ニューヨークの金融ブローカーの半数がユダヤ人だというし、
ノーベル賞に至っては、歴代受賞者の3分の1近くがユダヤ系だという。

やはり、ユダヤ系が優秀な民族であることは確からしい。