トトミアニナ、かっちょええっ。笑。

いつものごとくジェーニャのニュースを求め、ジェーニャのファンボードを覗いていたら、
肝心のジェーニャのニュースよりこっちのロイター発の記事の方が気になってしまった。
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm3.showMessage?topicID=244.topic>『Russian Skating Champ Totmianina in Bar Punch-Up』</a>
そーか。とうとう殴ったか。
トトミアニナちゃん、かっちょええっ。かっちょええけど笑っちゃう。
私もその場にいあわせて、彼女の勇姿を見てみたかったぞ。
ナリは小さくとも、向こうっ気の強さはさすがに金メダリストだ。
そういえば、今回のユーロは4競技ともロシアが一位を独占してたんだな。
この記事の最後の一文を読むまで、気がつかなかった。

今日はロナウド君の情報をいくつかの国のYahooで探してみた。
日本で今日引っかかってきた<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030128-00000946-reu-ent>このニュース</a>はイギリスでも流れていたな。
ここではブラジルのモデルのついでに書かれてるだけだが、
ロナウド君自身がその新大統領の「ブラジル飢餓撲滅キャンペーン」案を支持する、
といった同内容の記事は、たしか去年の11月頃にここで紹介したはず。

そしてアメリカのYahooでも久しぶりに先日のビルバオ戦でロナウド君が
ゴールした記事が載った。
ワールドワイドなアメリカ版でロナウド君の活躍した記事が紹介されるのはうれしいが
この<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030126/170/34h8f.html>写真</a>は、何とかならなかったのか。
さらに<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/030126/170/34gjf.html>これ</a>に至っては・・・。
ほかにもっとマシな写りのものはなかったのだろうか。
あったはずだよな。
スペインや日本のYahooでは、もっとマトモな写真を使ってたんだから。
なのに、何でよりによってアメリカのYahooがこれなんだよ。
こんなイケメンなロナウド君が世界中に流れると思うと
悲しくて、やるせなくて、泣けてくるっ。くぅぅぅっ。←親ばか状態