ユーロのエキシビはカルメンだったそうで

王者奪還に成功したジェーニャのエキシビナンバーはカルメン&新フリーの一部だそうで。
<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=313.topic>ファンボードのレポ</a>によると、エキシビでもなかなか見せてくれたようですな。
スローモーションの部分がとても素晴らしいとか書いてあるぞ。
早速、親切な方が<a href=http://www.kingonice.de/video/euro2.mov>その部分の映像</a>をアップしてくれているが、
ウィンドウ5つぐらいでリソースが足りねぇ、とひぃひぃ言ってる私のパソでは
到底見られまい。
2月にあるスカパーの放送まで、楽しみはおあずけだ。

2日も見ずにいて、ようやく見たロシア杯の放送。
2日熟成させたからって、感想が変わるわけでもなし。
たしかに仕上がってきてはいるが、やっぱりジェーニャの新フリー。
ロシア杯でもあまり印象は良くない。
クラシックを演じるロシア人特有の典雅さはところどころ堪能できるが、
作品はあいかわらず凡庸。
作品の根底に、批判を浴びるまい、という後ろ向きな姿勢が感じられて、どうもなぁ。
やった結果が素晴らしい、っていうのならまだしも我慢できるのだが。
正直、この作品によって新しい世界に挑戦した、というより
<b>ジェーニャが去勢された</b>、としか私には感じられない。
残念だ。
・・・なーんていいながら昨日6回も巻き戻して見てたのは誰だよ。
いや、いろいろ批判はあってもさぁ。
何だかんだいって惚れてんだろうよ。ジェーニャに。

さて、今朝方のRマドリー×ビルバオ戦。
1−1のドローで、1位のソシエダに勝ち点差5に広げられた。
その1点はロナウド君が入れたらしいのだが、
今回は「ロナウドが得点するとチームが勝つ」というパターンが生きなかったようだ。
<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=36872&sec=1&subsec=0&esp=1>オフィシャル</a>を読むとロナウド君の動きは良かったみたいだが、写真がよくないぞ。>Flying坂上二郎

関連記事。<a href=http://sports.nikkei.co.jp/soccer/news/flash_r.cfm?news_id=1075591>『スペイン1部、Rマドリードビルバオがドロー』</a>