ジェーニャ、ユーロのタイトル奪還!

ジェーニャ、ユーロのタイトル奪還&完全優勝おめでとう。
この<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=309.topic>ファンボードの情報</a>によれば、4−3は決めたものの
ジャンプ内容はあまり充実したものではなかったようだ。
のわりには<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG011.HTM>この点数</a>。明らかに出しすぎ(^^;
でも2位以下を見るかぎりでは1位であることに疑いの余地はなさそう。

<b>I can do the quad Salchow in practice、but in the past few days I lost my form a bit. So I didn’t try it today. I had trouble in the warm up、I missed the flip and loop. But I was able to pull myself together in the competition and I hit them both. That was very positive. I was fighting with myself、and I succeeded.</b>
ジェーニャの調子は悪かったようだが、そのわりにはよくやったよなぁ。
調子が悪くとも、なんとかしてしまうその精神力の強さは、本当に立派。
個人的にはジャンプよりも、プログラムがどれだけ仕上がってきたかが気になる。
ユーロの放送を楽しみにしていよう。

ほかにも写真や関連ニュースをここに覚え書きとしてリンクしておきたかったのだが
MYパソのIEの機嫌が悪く、何度トライしても「リソース不足」と訴えてくる。
肝心な時に怠慢だな。持ち主ソックリ。

とにかくジェーニャ、おつかれさまでした。
次もまた地元開催のGPファイナルでの王座奪還に向けて
うまく調整してくださいな。

今日はRマドリー×ビルバオ戦がある。
ロナウド君、先日の国王杯では無得点だったが、調子自体はよかったようだ。
ロニーが得点した試合では必ずチームが勝つ、という最近のパターンどおり
この試合でも得点、期待してるぞ。

あと、Yahooで、こんな<a href=http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20030125-00000004-mai-l28>記事</a>を見つけた。
最初の「水上サッカークラブ」の寺前雄司君(6年)

<b>『中学校でもサッカーを続けるので水上で学んだサッカーを生かし、あこがれている
ブラジル代表のロナウド選手のようなプレーができるように一生懸命練習したいと思います。』</b>

おうおぅ。かわいいこといってくれるねぇ。
ロニーはやはり子供受けするんだな。