ロナウド君、私の知らぬ間にちゃっかり試合。

ロナウド君、私の知らない間に、<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/prehome/noticia_jap.htm>スペイン国王杯の試合</a>に出てた。
この試合はいままでチームの2軍みたいなメンバーしか出なかったことが多かったし
昨日Marca紙のHPで調べた時はスタメンに名前あがってなかったから
出ないと信じてたのに・・・。Marcaに騙された。
試合結果はマジョルカ相手に1−1のドロー、ロニー得点ナシ。
一枚目の写真、敵チーム選手に脚をかけらるロニーの顔が坂上二郎だね。
かわい・・・くないかも。笑。

さて、ユーロの結果だが、<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG004.HTM>女子シングル</a>はスルツカヤが逆転優勝。おめでとう〜。
これをきっかけに悪い循環から脱出できるといいね。
2位がソコロワ。優勝は逃したが大健闘。3位がセバスチャン。
ボルチコワ予選1位→SP6位→フリー9位とは、まさに転落のドラマ。

<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG008.HTM>アイスダンスOD</a>は、1位ロバチェバ&アベルブフ、2位デンコワ&スタビスキー、
3位ナフカ&コストマロフ、4位グルシナ&ゴンチャロフ
結局上位はコンパルソリーと全く順位変動ナシ。
グルシナ&ゴンチャロフGPシリーズの快進撃がウソのような評価だ。

今晩はいよいよ男子シングルSP。
ジェーニャ君、間違ってもまた4−3でぶっコケたりしないでおくれ〜(祈)
たどり着くにも迷子、氷の上でも迷走ってか?
↑悪い予想はおよしなさい。
ところで、スターティングオーダーは? もうすぐだぞ。

たった今、ロシア杯の放送はじまった。
なのに1時間後には外出しなくてはならない私。ついてない(ToT)