眠い。ひたすら眠い。

今日は4:30起き。眠い。
特にあわただしく昼食とった後だけにますます眠い。
あと2時間ぐらいしたらピークに達しそう。zzz・・・

さて、ユーロはペアのフリーが終わり、<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG006.HTM>最終結果</a>がでたようだ。
トトミアニナ&マリニンがSP2位からフリーで逆転して1位
アビトボル&ベルナディスがSP3位から2位へ。そしてペトロワ&ティホノフが3位転落。
数字を見ると、技術点ではペトロワ&ティホノフの方が上なんだな。
芸術点で引っくり返した瞬間はよほどうれしかっただろうね。A&B。
<a href=http://tv.jskysports.com/figure/report/20030120.htm>こんな記事</a>を読んだ後では、特にそう思う。

そしていよいよ男子シングルが、日本時間で明日の夜10時頃にはじまる。
明日というと、丁度BS1でロシアカップが放送されたあとだな。
この放送の解説はおなじみ、ぼけぼけ森中アナ。
森中さんが森中さんなだけに、ジェーニャがせっかく決めた4-3-3に気づかず、
なんてこともありそう。
去年のドイツ杯の前科もあるし。>4ルッツ挑戦無視

ロナウド君のニュース検索をしてたら、こんなのが見つかった。
<a href=http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/07/01/06.html>『小向美奈子 ロナウドの前歯好き』</a>
麻木久仁子さんに引き続き、ここにも物好きなタレント発見(笑)
<font color=000000><b>「(ブラジルの)ロナウド選手の前歯があいているところが好き。
大五郎カットもさっぱりしてていいと思います」と目がハートマーク。</b></font>
これって、好かれてるっていうより、バカにされている気が(^^;