ジェーニャ、ミスがありながらもSP1通過。その2

ファンボードでは親切にも<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=307.topic>この映像の写真</a>を上げてくれている。はやっ。
<a href=http://www.kingonice.de/board/euro005.jpg>「Evgeny Plushenko <b>21</b>years」</a>の年齢詐称はご愛嬌。
完璧な出来ではなかったとあって、写真No015、016あたりでは
中途半端な笑みを浮かべてるのが印象的。
しかし写真No027以降はいつものジェーニャスマイル。
<a href=http://www.kingonice.de/board/euro024.jpg>この写真</a>、どこがどうおかしいのか説明不能なのだが、なんかヘンだ。

Yahooでも、<a href=http://story.news.yahoo.com/news?g=events/sp/012103skating&a=&tmpl=sl&ns=0&l=1&e>ここ</a>の3、4、5枚目に写真が出ている。
7番目もいいが、特に4番目の苦悩の表情がたまらん。
余談だが、11番目のジャネットに爆笑。

他の男子にも目を向けると、ヤグ、ABT不在でありながら5位以内にロシアン3人ってのはすごい。
ティムチェンコ(笑)は少ないチャンスを生かせるタイプだね。

あとユーロでは<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/CAT004RS.HTM>アイスダンス</a>の最終結果が出た。
1位ロバチェバ&アベルブフ、2位デンコワ&スタビスキー、3位ナフカ&コストマロフ
4位グルシナ&ゴンチャロフ・・・と以下11位までは一貫して順位の変動はナシ。
G&Gの評価はナゾだが、ロバチェバ&アベルブフの優勝はとてもうれしい。
マチュア最後のユーロで表彰台の一番高いところにようやく上り詰める。
最高の終わり方かと。あとはワールドでもう一回タイトル取れれば言う事ナシだ。

あとは残すところ男子フリーのみになった。
ジェーニャの<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG011.HTM>滑走順</a>は、最終グループの4番目。いい滑走順だ。
もっとも今年のユーロは迷子といい、SPの穴といい、予想外のトラブルにハマる運命らしいから
滑走順の運だけで安心は出来ないが・・・。
でもどんな時でもなんとかするジェーニャのことだ。
彼の、最善ではなくても、次善の策をとれる強さを信頼するとしよう。
がんばれ、ジェーニャ。