迷子の迷子のジェーニャちゃん♪

この<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=303.topic>ニュース</a>。笑った。
しっかりしているようで、結構抜けてるんだよな。ジェーニャって。
そんなところがまたかわいいんだけどさ。

そういえば私も昔、大事なイベントの大事な役をおおせつかって
銀座の会場に向かおうと山手線に乗ったことがあったっけ。
いつまでたっても「銀座」という駅にたどり着かずに、一周してから
やっと山手線に銀座という駅など存在しないってことに気づいたという(^^;
ジェーニャは間に合ったからいいが、私は完全に遅刻。
決してジェーニャを笑える立場ではございません。社会人失格。

さて、<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/index.htm>ユーロの結果</a>。
<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG003.HTM>女子シングルSP</a>は1位ソコロワちゃん、2位スルツカヤはともかく
ボルチコワ6位。せっかく予選1位だったのに勿体無いね。
<a href=http://www.icecalc.org/events/ec2003/results/SEG007.HTM>アイスダンスCD</a>。
今シーズン、番狂わせは毎度おなじみになったとはいえ、
グルシナ&ゴンチャロフの4位には、やっぱり驚いた。
ロバチェバ&アベルブフとトップ争いになると思ってたんだけどな。
わかんないって意味では今シーズンのアイスダンス。本当に面白い。
しかし、チャイト&サフノフスキー。浮かばれんな。
ユーロに関しては<a href=http://tv.jskysports.com/figure/>Jskysportsのコーナー</a>でも3つほど記事が上がっているよん。

昨日の晩はオヤジが「録画中コンセント抜き」という禁じ手を使って強制終了させた
いわくつきの試合、Rマドリー×アトレチコ・マドリーをビデオでチェック。
審判のあやしい判定により、はじめからギスギスした試合になってしまったようだ。
ロナウド君も活躍しないわ、審判はこれだわ、で
結局オヤジの刑にふさわしい試合だったかも。