ロバチェバ&アベルブフがアマ引退。

ジェーニャのファンボードでボンクラがアマ引退するニュースが流れていたが、
今度はSkateForumで<a href=http://story.news.yahoo.com/news?tmpl=story&u=/nm/20030114/sp_nm/skating_russia_dc_2>ロバチェバ&アベルブフ、今シーズン限りでアマ引退</a>のニュース。
<B>World ice dance champions Irina Lobacheva and Ilya Averbukh、who have said they are going to retire at the end of the season、will be in Malmo、aiming for their first European title.</B>
アベルブフも今シーズン限りで見納めか〜。残念。
ボンクラはこれからも北米のショーなどで見る機会があろうが、
L&Aの場合、アマ引退したら、そうそうお目にはかかれまい。
せめてユーロで念願の初タイトルを取って箔をつけたいだろうな。
しかしグルシナ&ゴンチャロフは強敵だ。
GPシリーズで直接対決はなかったがユーロではどちらを上にあげるの
だろう。>ジャッジ

あとこの記事、ジェーニャのユーロタイトル奪還についても言及してるが、
たとえボロボロでも、たとえ目をつぶっていても、
リンクに出て滑りさえすれば優勝は固そう。
ところで、マトモな衣装でジャンプをコケるのと、へんてこりんな衣装で
腰振るのとでは、どちらがダメージが大きいのだろう。 >ジャッジ

ついでにロナウド君の<a href=http://about.reuters.com/brazil/galeria/ronaldo.html>こんな写真</a>を見つけた。
ブラジル独立記念式典に出席したロナウド君、
大胆にも大統領の後ろで大あくび(笑)

この手のイベントの長話が退屈なのは本当によく分かる。
よく分かるんだが、かみ殺すのが普通の大人ってもんだろう。
やっぱりガキなロナウド君の意識は、朝礼での校長先生の長話を
聞いて退屈した頃と、まるでかわりないんだろうな。
ふふふ。かわいいね♪