ジェーニャ、ユーロは出るようだね。

ジェーニャ、どうやらユーロには出るようだね。
ファンがアリ・ザカリアンから裏をとってくれた話からすれば。
棄権の噂にはやきもきさせられたが、出られるコンディションだという事にホッとした。
しかし、「現地入りが2日遅れる」から「棄権かも」という噂。
どこからどう変化して流れたのだろう。。。。

あと<a href=http://www.kataniye.com/plushenko/news.htm>元オフィシャルのサイト</a>でもこんなニュースが↓
<b>At the Art on Ice show in Switzerland (Feb 6-9)
Evgeni will skate to live music sung by the Italian singer Zucchero. </B>
2月6〜9日のショー「Art on Ice 」に予定通り出るという話だが、
今回は去年のグロリア・ゲイナーにかわり、イタリアのロッカー、<a href=http://e.goo.ne.jp/music/content/ARTLISD10694/index.asp>ズッケロ</a>。
この人の音楽は聴いたことがないが、たしかクラプトンが数年前、
この人のアルバムにギターで参加していたはず。
当時、買うか買うまいか迷ったが、
こんなことなら買っときゃよかった。

今、<a href=http://www.usfsa.org/uschamp03/results.htm>アメリカの国内選</a>やってるんだな。
おっ、男子はジョニーの名前があるぞ。うれしいっ。
そして何より、女子のエントリーにサラ・ヒューズとクワンの名前が
あるのがさらにうれしい。
この試合。男子も女子も大本命がいないのが見どころかも。
なお、この放送は<b>ESPN</b>で<b>2月8、15、22日</b>に放送されるらしい。
あ、あとこの放送局で<b>例のジェーニャが1位になったアメリカの大会の
放送</b>が<b>2月1日</b>。今度こそ初回オンエアの録画忘れるなよ、自分!

貴乃花
ヒザの故障の上に肩の靭帯損傷とは・・・。
彼の試練はさらに続く。
相撲協会よ。
たのむからこんな形で「引退」の決断を迫るのはやめてくれ。