Rマドリー対セルタ戦の映像を

昨日は朝から我が家の電話回線がパンクし
終日ネットどころか電話さえ使えなくなってしまった。
まだ続くか。我が家の故障連鎖。
失って分かる。いかに自分がネットの情報を頼りにしていたかを。
なんかつながってると安心するんだよね。
そんな私はもはやネット依存症。。。

先日のRマドリー対セルタ戦をみたのだが、
ロニーの決勝点。
ロベカル→ラウルのシュート→キーパー取りこぼし→こぼれ球をロニーが決める。
こういう展開であった。
なんだかW杯のブラジル×ドイツのロニー2得点のうちの1点目に似てるな。
あの時も「リバウドのシュート→カーン取りこぼし→こぼれ球をロニーが決める。」
だったもんな。
試合そのものは前回の対バレンシア戦の方が面白かったが、
解説の言うとおり、ロニーの調子がどんどん上がってきているのが見て取れる試合で
ファンとしては満足。
この試合関連のニュースは我が県のローカル新聞にも載った、これ↓
<a href=http://news.msn.co.jp/articles/snews.asp?w=341420>『スペインリーグ、Rマドリード6連勝』</a>
<b>レアル・マドリードに6連勝を呼び込んだのは、ロナウドの開始7分の先制ゴールだった。ロベルトカルロスの左クロスに中央のラウルが合わせ、GKのはじいたボールを右サイドのロナウドが難なく押し込んだ。前節のバレンシアに続く先制ゴールで通算7点目。ジダン、ラウルとの息も合い始め、僚友のロベルトカルロスは「ロナウドも常勝を背負うレアル軍団の顔つきになってきた」と素直に喜んだ。2ゴールの華々しいデビューから3カ月余り。ロナウドの得点した試合はこれで5試合負けなし。</b>
もいっちょ、Numberの<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/news/spain/2003.01.14.html>記事</a>。
そしてロニーのオフィシャルHPから<a href=http://www.r9ronaldo.com/esp/>フィーゴジダンとのスリーショット写真</a>。
ジダン、またロニーの頭頂部をなでてるぞ(笑) やはり人様のそこが気になるのか?

チームのオフィシャルHPの<a href=http://www.realmadrid.com/web_realmadrid/templates/noticias/detallenoticia.jsp?idnoticia=36693&sec=1&subsec=0&esp=2>ロナウド君の写真</a>が
とってもかわいい♪
甘えん坊〜な子供みたいだね。ボーズ頭をなでなでしたいぞ。ちゅっ。←(^^;