対セルタ戦。勝ったぞー。

ひさしぶりに友人の家でスポコンの名作「エースをねらえ!」を
読んだ。
刊の都合で余ったページに、この作家のさらに昔のよみきりマンガがあったのだが
話の顛末に面食らってしまった。
いくらタイトルが「初恋みぃーつけた!」だからって
主人公が佳境で「初恋みぃーつけた!」とジャンプするってのは・・・あんまりだ(笑)

今朝方行われたRマドリー対セルタ戦。
1−0でマドリーの勝ち。しかもその1点はロナウド君のもの。
やったね。
チームが勝ち、なおかつ<a href=http://es.sports.yahoo.com/030111/24/2fsry.html>ロニーが点を取る</a>。
私の望むとおりの試合になったようだ。今晩ビデオ見るのが楽しみ♪
なおこの試合、明日BS1でも放送するらしい。

ところで、ジェーニャのヨロ選に関する続報がいまのところ見つからないのだが
どうなったのだろう。(AM9:50現在)
こんな時にジェーニャ本人のオフィシャルサイトでもあれば
噂に振り回されてヤキモキすることもないのにな。
まぁ、じらされるのも、それはそれでいいもんだが・・・って、よくねぇよ。

とにかく、ジェーニャ自身が無事である事をひたすら祈り
正式な情報を待つのみ。