色を変えてはみたけれど。

内容がキツイので、せめて色だけは目にやさしい色を
ということでアンバーにしていたこの日記。
出来心で別のやさしい色に変えてみたつもりが
逆に、なんとなく目が疲れる色になってしまったようだ。
文字の色が悪いのかなぁ・・・・。
ていうか〜。色に気を使うより、内容に気を使った方がいいぞ。本末転倒。

日本のファンサイトをチェックしたら、なにやらジェーニャは
ユーロ棄権する可能性もあるとかないとか。
またしても大事な試合に向けて調整ミスかい?ミーシンチーム。
今のところ噂に過ぎない。2日遅れる原因も不明だし。
正式な筋からの発表を待とう。

明日の明け方はロニーの試合、Rマドリー対セルタ戦が放送される。
私、あさっての明け方放送かと勘違いしてた。危機一髪!
勘違いの多いわたしゆえチェックは欠かせないな。
ロニー、またゴール頼むぞ。

スペインのYahooでニュースの検索をしたら気になる記事が。
3日のセビーリャ戦でロニーの脚を故意に踏んで退場になり、
悪質なのでさらに処罰を延長された選手が
<a href=http://es.news.yahoo.com/fot/ftxt/20030110212449.html>「あれは故意ではなかった、とアピール」</a>だってさ。
ウソつけっ。
でも、メディアによって事態が必要以上に大きくなってしまったのも事実らしい。
ロニーって、ほんっとにマスコミのネタになりやすいキャラだな。
周囲の雑音が耐えなくて、お気の毒だ。

今日は鏡開き。
そろそろHPのQooも鏡開きして、正月モードから切り替えなくては。