話題にこと欠き、どーでもいい話から

今、ニュースでちょっとした美容整形の特集をやっていたのだが、
40代女性。<a href=http://www.nhk.or.jp/book/book_img/011215_ps02.gif>山口果林</a>から<a href=http://www.nikkansports.com/jinji/2002/seikyo020525_1.html>清川虹子</a>になっちゃったぞ。
一応成功例、ということで番組を進めているけど、
さりげなく失敗例を紹介して、視聴者に警告しているような気が。。。。

今日もジェーニャに関しては別段ここで話題にしたいネタはないが、
あえて日本のファンサイトで紹介してくれた<a href=http://www.plushenko.narod.ru/nov/photo/7/butyrskaya.html>ブッチのきわどい写真</a>を。
彼女の場合、いつかはこういう方向にいくという予感はあったから驚きゃしないが、
売れなくなったアイドルの末路のようで、一抹の寂しさは感じる。

ロナウド君はチームの選手と3人対3人でゲームをやって
7得点をあげたそうだ。
あとスペインのヤフーを検索したら
先日3日のセビリア戦でロニーが<a href=http://es.news.yahoo.com/fot/txt/20030109104404.html>故意に脚を踏まれた写真</a>を発見。
ひでぇことするよな。こいつ。
爆弾抱えた左ヒザだったらと思うとぞっとする。
処罰を延ばされたぐらいじゃとても気がすまないぞ。
ボーズにしろ、ボーズに。