DVDレコーダーが欲しいんだけど。

我が家のビデオテープがとうとう130本を超えてしまった。
置き場に困るのでそろそろ安くなってきたDVDレコーダーに手をだそうかと
昼時に電化製品量販店を2件ほど回って物色してきた。
DVD-RとDVD-RAMとあるわけだが、どっちがいいんだろう。
店員さんに質問したり、雑誌で調べたりしたのだが、
知れば知るほど迷うなぁ。
DVD-RもDVD-RAMも過渡期の製品でいずれ消えていくといわれてるが、
世の中に過渡期でないものなど存在しないわけだし・・・。
迷った挙句に、結局買わない。
BSデジタルチューナーの時の二の舞になりそうな予感。

ロナウド君の今日のニュースは<a href=http://number.goo.ne.jp/wsoccer_02_03/news/holland/2003.01.07.html>これ</a>。
UEFAのウェブサイト『UEFA.com』が、2002年のUEFAイレブン・オプ・ザ・イヤーの
候補選手を発表したが、そこにロナウド君の名前があった。
ジェーニャの話題は特にナシ。

ジェーニャといえば・・・。
昨日、メル友からメールをもらったのだが、そのなかに
「最近ジェーニャに興味なくなった」という一文を見つけて、
思いのほかショックを受けてしまった。
昨日↓のようなことを書いた私にショックを受ける資格はなかろうが。