わ、忘れてしまった・・・。Campbellの放送

すっかり忘れてた。
昨日スカパーのESPN300チャンネルでCampbellの放送があったのを。
それに気づき、急いでビデオ録画スイッチを押したのが8:00を12分ほど
過ぎたあと。
最初は切れてもジェーニャの演技には間に合うだろうとたかをくくって
いた私は、録画終わってビデオの再生ボタンを押したとき、
自分の甘さに気づいた。
ジェーニャの演技の途中から録画してるじゃないか。
あぁぁぁぁぁぁ。痛恨のエラー。
でも幸い再放送が明日31日のAM2:30からある。
今度こそEPG予約をわすれるなよ、私。

途中から見たジェーニャの演技の感想だが、
やっぱり私の中のカルメン・ベストパフォーマンスはSLCオリンピックの
エキシビで見せたものなんだよな。
今回の演技もそれには遠く及ばず。
あれに近いカルメンはもう見られないのだろうか。。。
演技と関係ないところでは、やっぱり髪型がヘン。

<a href=http://www.usfsa.org/events_results/results/200203/campbells/men.htm>結果</a>は1位ヤグ、2位ジェーニャ、3位ワイスだったわけだが
動画を見た印象ではワイスが1位でも良かったと思うぞ。
ジェーニャファンらしからぬ言い方だが、このヤグ・プル二人の
基礎点が二人だけ違うんじゃないかというような評価の高さ。
フィギュアスケートのためにも、この二人のためにもならないと思うんだが。

今さらだが、このジャッジ。
通常ヤグに1位をあげがちなUSAがジェーニャを1位にし、多少ジェーニャが悪くとも
必ず1位にするロシアがヤグを1位にあげたのは面白い現象だった。
ロシアのジャッジはAlexander Koganか。
コーガン、なんともいえない響きだな(笑) ←下品

あと、ヤグ(5.6-5.7)とジェーニャ(5.4-5.6)に考えられないほど
露骨な差をつけた日本のジャッジ。
誰だか忘れたが、他の評価でも顰蹙かってたな。
解説で文句たれたあと、カメラに思いっきりうつされてたのが笑えた。
いい気味〜。
ガムなんかクチャクチャ食ってんじゃねぇよ。
あんたは大リーガーか。