大晦日。みなさん、良いお年を〜。

今日で2002年も終わり。
今年2月にオリンピックがあったこともすっかり遠い昔に思えるほど
いろいろなことが起こった一年だった。

そして個人的にも厄年かと思えるほどいろんな波乱のあった一年でもあった。
ここで脳天気にジェーニャやロナウド君の話をあーだこうだ言うことが
いい現実逃避になったと思う。
特に今年の日韓共催W杯であらたな私のアイドルに加わったロナウド君の
出現(?)には、タマちゃんなみに癒された。(←タマちゃんと一緒かい)
たくさんの喜びと、たくさんの困惑、そしてたくさんの笑い(^^)をくれた
二人にはここであらためて感謝したい。

ジェーニャに関しては、ファンが<a href=http://pub24.ezboard.com/fevgenyplushenkodevotionfrm1.showMessage?topicID=283.topic>ジェーニャの今年</a>を振り返ってくれている。
ジェーニャの次の試合は1月20-26にスウェーデンで行われる<a href=http://www.skatesweden.nu/em2003/index.shtml>ヨーロッパ選手権</a>。
スケジュールに余裕はあるが、『休んでるヒマのない』ジェーニャ君。
それまでにムリしないでくれるといいが。

一方、ロニー君は全く余裕ナシ。
1月2日からもうリーグ戦、Rマドリー×セビーリャ戦がある。
新年早々ご苦労様なことだ。
短い休暇でブラジルから29日に帰ってきたロナウド君は
翌日30日からもう練習に入っている。
休暇中、太って帰ってきてはいないかと心配していた私だが
あまりに短すぎて、太るヒマはなかったみたい。
<a href=http://www.r9ronaldo.com/cgi-bin/news/diario.cgi?L=esp&IDN=1626>オフィシャルの写真</a>を見てホッとした。
ちょっとでも太ったら、また叩かれるもんな。
マスコミが一番の体重管理人というのは皮肉なことだ。

最後に、この日記を読んでくださってるみなさま。(皆様って言うほどいるのか?)
今年中は、ヒドイ内容にこりもせずお付き合いくださり
ありがとうございました。
この日記も1年を過ぎてマンネリ化してきましたが
こりもせず来年もこの調子で続けていくつもりですので
よろしくお願いします。

では、よいお年を〜。