年の瀬。いやに道がこんでるな。

今日は徹底的に使いっぱしりをやらされた。
通勤時間帯でもないのに、いやに込んでたな。道が。
さすがは年の瀬。

ジェーニャが出ていないとはいえ、やはり気になるロシア国内戦。
一足先に女子シングルの結果がでていた。
1位 ソコロワ
2位 スルツカヤ
3位 バソバ
スルツカヤ・・・・。
このままずっと調子が上がらず終わってしまったら
進退(プロ転向)の噂が流れるのだろうか。
そしてジェーニャと噂のあったミーシンチームのバソバちゃんが3位。

ジェーニャの彼女の存在が明らかにされた今、
この子やコーエンが噂に上ったこと自体が、実に的外れで滑稽な気がするな。
正直、私もジェーニャは年下好みだと思ってた。
まぁ、ジェーニャぐらいの年頃の男が年上に惹かれるのは
とてもよくあるケースなんだけどね。

あとこれは私の勝手な想像だが、
小さい頃に母親から遠くはなれてミーシンコーチのところへ行った頃に、
とても寂しい思いをした経験は、ジェーニャの彼女の選択(年上)に、
少なからず影響を及ぼしているような気がする。
そんなこと考えるのは私だけだろうか。私だけに決まってるか。

最後に、ネットで見つけてきたロナウド君のヘンな写真2連発。
<a href=http://www.rimeedu.com.cn/xssq/zqly/Ronaldo25.jpg>このカオ(笑)</a> 飛びます、飛びます、ってか?<坂上二郎
あとこの<a href=http://www.rimeedu.com.cn/xssq/zqly/Ronaldo9.jpg>後頭部直撃</a>ショットには爆笑してしまった。
ロニー、完全にイッちゃってます。
痛い、というより気持ちよさそう。。。。